10分で出来る!鯖の水煮缶のあったかスープと、不意を突かれた出来事 レシピ

10分で出来る!鯖の水煮缶のあったかスープと、不意を突かれた出来事
この記事をお気に入りに追加する 16 おいしそう! 8
井上かなえ(かな姐)さん
井上かなえ(かな姐)さん
一昨日だったか、鯖缶とキムチで身体のあったまるスープを作りました。記事が長くなりすぎて、これだけ紹介しそびれていたのでレシピ載せておきます。めっちゃ簡単で美味しいです。ごま油で白菜キムチと豆腐を軽く炒...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19147044)
  • 2021/11/05 UP!

他のキムチのレシピ(32,743件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ブースカさん

ブースカさん  2021/11/06 UP!
セロリバーグはうちでも大好評です。私なら・・・メイちゃんの毛を瓶に入れて取って置いちゃうかもと思っちゃいました。ぬくもり、お辛いですね。

ルウとココさん

ルウとココさん  2021/11/05 UP!
仕事中に見てしまい、私も泣く

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑10分で出来る!鯖の水煮缶のあったかスープと、不意を突かれた出来事 by 井上かなえ(かな姐)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP