女子高生と女子大生が褒めてくれたヘルシー地味おかず【お揚げ入り豆腐つくねのトースター焼き】と【キャベツとひき肉のトマトスープ】(ひき肉祭り) レシピ

女子高生と女子大生が褒めてくれたヘルシー地味おかず【お揚げ入り豆腐つくねのトースター焼き】と【キャベツとひき肉のトマトスープ】(ひき肉祭り)
この記事をお気に入りに追加する 48 おいしそう! 14
井上かなえ(かな姐)さん
井上かなえ(かな姐)さん
昨日なんとなく作ったお肉のおかずが、うちの女子高生と女子大生にめちゃくちゃ褒めてもらえたんですね。「え!これめっちゃ美味しい!」「ふわふわやな!めっちゃ好きこれ!」いや~味に厳しい女子たちのお墨付きも...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18488860)
  • 2020/05/16 UP!

他のひき肉のレシピ(47,828件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑女子高生と女子大生が褒めてくれたヘルシー地味おかず【お揚げ入り豆腐つくねのトースター焼き】と【キャベツとひき肉のトマトスープ】(ひき肉祭り) by 井上かなえ(かな姐)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP