【高野豆腐の豚巻きカリカリ焼き】と今朝びっくりしたこと、一昨日の晩ごはん レシピ

【高野豆腐の豚巻きカリカリ焼き】と今朝びっくりしたこと、一昨日の晩ごはん
この記事をお気に入りに追加する 22 おいしそう! 16
井上かなえ(かな姐)さん
井上かなえ(かな姐)さん
昨日の夜はオットの帰りが遅かったので母さんは先に寝たんですが(なんせ朝早いから)、オットは帰宅後に自分で晩ごはんをあたためなおして食べてもらったんですが、ここまではよくある日常の風景なんですが、今朝起...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18348087)
  • 2020/02/04 UP!

他の豆腐のレシピ(103,210件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はむおさん

はむおさん  2020/02/21 UP!
塩、コショウでしっかりめに味付けしたせいか、そのままでもじゅうぶん美味しかったですよ。息子に、遠足のお弁当に入れてほしいとお願いされました。

お返事: わわ!嬉しいです!わたしも塩コショウだけで食べるのが好きです。息子さんにも喜んでもらえてよかった!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【高野豆腐の豚巻きカリカリ焼き】と今朝びっくりしたこと、一昨日の晩ごはん by 井上かなえ(かな姐)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP