しゃきしゃきキャベツのオムレツと、甲子園&梅田料理教室のお知らせです レシピ

しゃきしゃきキャベツのオムレツと、甲子園&梅田料理教室のお知らせです
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 5
井上かなえ(かな姐)さん
井上かなえ(かな姐)さん
今月のスパイスブログのテーマは「スパイスで朝食をもっと美味しく!」というわけで、シャキシャキキャベツのオムレツを作りました。ポイントはパセリ。ごはんにもパンにも合うお手軽卵メニューです。是非ご覧くだ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13120912)
  • 2013/03/04 UP!

他の酢のレシピ(125,292件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しゃきしゃきキャベツのオムレツと、甲子園&梅田料理教室のお知らせです by 井上かなえ(かな姐)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP