ワッフル~ レシピ

ワッフル~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
みーさんさん
みーさんさん
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分

料理紹介

はじめてワッフル作ってみました!

材料

  1. ホットケーキミックス 200㌘
  2. 玉子 1つ
  3. 牛乳(豆乳とかでもいけると思います) 150ミリ

作り方

  1. 1.

    ワッフル機をあたためておく

    玉子をボールに割って、混ぜ混ぜ~

    牛乳も入れて、混ぜ混ぜ~

    ホットケーキミックスを数回にわけて、混ぜ混ぜ~

    生地ができたら、焼いてくださーい!

    焼く前にグラニュー糖かけて焼くとかりかりになると思います。

    この分量で写真のやつ三枚分できましたー!

ワンポイントアドバイス

粉を混ぜるときは優しく混ぜ混ぜ~(笑)

記事のURL:

  • (ID: r1150965)
  • 2017/02/11 UP!

他のワッフルのレシピ(2,693件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ワッフル~ | レシピブログTOP