牛小間肉DEビフカツ レシピ

牛小間肉DEビフカツ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
まーぶるちょこさん
まーぶるちょこさん
おはようございます(^^)お盆休みが終わり平常運行のSさんちスッキリするわぁしかも、休み明け早朝から息子Sが夏ゼミで軽井沢に行っちゃったから もっとスッキリ(^O^)夫Sも行って欲しい…と、言った...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12540124)
  • 2012/08/20 UP!

他の長芋のレシピ(13,378件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/08/20 UP!
こんにちわ^^ おいしそうです♪ 仕事がどっさりで今日も応援だけ休み中コメントうれしかった(^_^)/牛小間フライサクサクとおいしそう♪

お返事: >超姉さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ神奈川も暑過ぎだよね~^^;肉でも食べなきゃ、やってらんないわぁ(^O^)って夏バテした事無いのよ私( ̄▽ ̄)

あずさん

あずさん  2012/08/20 UP!
長芋~そういえばみそ汁に使ったことなかった・・・今度作ってみよ♪ビフカツ♪やーん素敵っビフカツって超リッチな感じがしてでも・・・きっと我家にビフカツなんて並ばないから何も言わずに出したら気がつかないだろな・・・ビフカツよ。ビフカツ・・どうビフカツの味は??ビフカツーっと連呼せねば(笑)フフフ~定年後のメシメシ攻撃にプププッ

お返事: >azumonさん、ビフカツってリッチな響きよね~( ´ ▽ ` )ノコストコのアメリカ産牛小間肉でも、柔らかく美味しく出来るからお試しを(^O^)夫の反撃…マジで怖ぇ~(ーー;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牛小間肉DEビフカツ by まーぶるちょこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP