ごまいりバンズで~★月見バーガー★

ごまいりバンズで~★月見バーガー★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
**natu**さん
**natu**さん
こんばんはまたまた今年もきたきた~毎年この時期になると『マックの月見たべたい~』と息子がなので、やっぱり自家製バンズで~月見バーガーごまいりでプチプチ食感のバンズ自家製オーロラソースに...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14589191)
  • 2014/09/06 UP!

他の栗のレシピ(14,407件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2014/09/06 UP!
こんばんは~(^^)/月見バーガーの時期がきましたね!!(*^^*)僕も大好きでこの時期はいつもマクドナルド行っちゃいます(^O^)/笑、natuさんの作られた月見バーガーも最高に美味しそうです!(*^^*)

お返事: こんばんは★嬉しいコメントありがとうございます~★マクド月見バーガー本当おいしいですもんぬ(*´▽`*)食欲の秋でこれからおいしいもの沢山ですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ごまいりバンズで~★月見バーガー★ by **natu**さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP