*黒糖まんじゅう*

*黒糖まんじゅう*
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 1
**natu**さん
**natu**さん
        昨日の皆様の訪問&コメントとってもとっても嬉しかったです!! 本当にありがたいです!!感謝です!! あとレシピブログの’ポチ’が上手く貼...
  • (ID: b10272115)
  • 2010/09/11 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の黒糖のレシピ(6,774件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2010/10/12 UP!
こちら、本当に美味しそうです。まるでお店の売り物のようです。できたてほかほかを、そのままパクリ。美味しい時間を楽しみたいなって、思いました。うふふ。実は娘も、あんこが大好きです。是非一緒に、パクパクしたい・・・そう思いました!!

mekumekuさん

mekumekuさん  2010/09/12 UP!
美味しそうです。温泉街にいかないと食べれないと思ってたおまんじゅうです。色もつやつやですね。一口、いただきたいです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑*黒糖まんじゅう* by **natu**さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP