あおぞらカフェ☆稲刈り前のコーヒー

あおぞらカフェ☆稲刈り前のコーヒー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
えんきょさん
えんきょさん
昨日は区の大きな公園で区民祭りがあって、うちの町内会は毎年焼きそばを出店しています 私は子供会の会長なので、2年連続のお手伝いです 区民祭りの焼きそ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12695634)
  • 2012/10/08 UP!

他の牛乳のレシピ(108,069件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ちびしゃけさん

ちびしゃけさん  2012/10/09 UP!
えんきょさん、こんにちは~(^-^)/区民まつり、本当にお疲れ様でした!!午前中は天気がよくなくて、大丈夫かな・・・と思っていましたが、けっこう人が来てたのですね。。えんきょさんにお会いしたかったのですが次男が具合が悪かったので外出できませんでした。。また別の時にお会いするのを楽しみにしていますo(^-^)oお庭であおぞらカフェ♪いいですね~!こういうセットがあるの、ステキです。うちもちっちゃなベランダだけど、あおぞらカフェ、やってみようかな。

お返事: ちびしゃけさん区民まつりは残念でしたがまた何かの機会にお会いしたいです。去年は疲れが2週間とれなかったのですが、今年は2年目ってこともあり、適度にさぼってたりお酒飲みながらだったので、まったく疲れてません(^^)学童のお友達もたくさん来てくれて楽しかったです。ちびしゃけさんのバルコニーはおしゃれなので、きっとコーヒータイムも素敵になると思います。私もそこまでアウトドアな人ではないのですが、友達がアウトドア店のショップ店員をしているのでちょっと影響受けて、地味なアウトドアを楽しんでいます。今年は自宅で小さなバーベキューも始めたので、是非来て下さいね。

きなこさん

きなこさん  2012/10/08 UP!
えんきょさん、こんにちは(^-^)ペタして頂いて有り難うございます♪区民祭り、お疲れ様でした(^_^)v秋晴れの日に、お庭でのコーヒータイムって素敵ですね(^_^)ホッと出来る、大切な時間ですよね♪

お返事: きなこさんこんにちは~。コーヒータイムってホッとしますよね。小さな貴重な時間を地味に楽しんでいます。コメントありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あおぞらカフェ☆稲刈り前のコーヒー by えんきょさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP