温かいソース☆バーニャカウダー レシピ

温かいソース☆バーニャカウダー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
えんきょさん
えんきょさん
最近、よく聞くバーニャカウダーですが、温かいソースって意味らしくなるほど。納得です。バーニャカウダーポットなるものまで販売してるくらい浸透してきて...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b11293775)
  • 2011/07/31 UP!

他のバーニャカウダーのレシピ(165件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ちびしゃけさん

ちびしゃけさん  2011/08/01 UP!
えんきょさん、こんにちは(^-^)/うわーバーニャカウダ、いいですね!久しく作っていなかったので、また作りたくなってしまいました♪さっそく今晩あたり、作ろうかな~(*^-^*)ブレンダーはかなり便利そうですね♪うちはフードプロセッサーはあるんですがこういうのを作るときはブレンダーのほうがカンタンに使えて便利そう♪あーまた欲しいもの増えちゃった。。(*^-^*)

お返事: ちびしゃけさんバーニャカウダーをよく作るなんて・・・セレブですね~(^^)ブレンダーはすごくいいですよ~。うちのフードプロセッサーはいまいち綺麗にできないのでブレンダーを購入したら手放さなくなるくらいの感動です。絶対、便利で片づけも収納も楽ですよ~。

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/31 UP!
こんばんは☆バーニャカウダー☆すっごく美味しいですよね♪それに☆手作りなのでもっと美味しいですよね♪なるほど!!生クリームを入れるんですね♪もっと☆コクがでて美味しそうです!!いいことききました♪ありがとうござます♪パセリ☆育ててらっしゃるんですね~素敵です~♪スティックミキサー☆会社は違いますが私も有ります♪ポタージュなど☆めっちゃ☆使えますよね♪息子さん♪どうですか?夏バテしてないですか?

お返事: gaoayanさんバーニャカウダーのレシピもいろいろありますね~。生クリームを少し入れてコクを出しましたが美味しかったですよ~。パセリはモリモリ育つので大量消費中です。テレビでパセリは夏バテにいいと言ってたので、たくさん食べたいです。yuutonはとっても元気です。ありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑温かいソース☆バーニャカウダー by えんきょさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP