豪華~☆シーフードパイ レシピ

豪華~☆シーフードパイ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
えんきょさん
えんきょさん
昨日、豪華にクリスマスパーティをしましたがさすがに今日は昨日のように豪華にできないので1品を豪華にしようと思って、パイを作ってみました 冷蔵庫にフィ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b10617456)
  • 2010/12/25 UP!

他のバターのレシピ(161,383件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ちびしゃけさん

ちびしゃけさん  2010/12/26 UP!
とっても豪華なパイ!!美味しそう~!!ここから手を伸ばして食べたいです~(*^_^*)折りパイ生地作りはやっぱり大変そうですね・・私もほとんど試したことがなくてでも作れるようになりたいなぁと密かに思っております(^-^;;このパイとスパークリングワインの組み合わせ、いいですね~♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豪華~☆シーフードパイ by えんきょさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP