アボカドの塩麹漬け と、いただきものっ♪ レシピ

アボカドの塩麹漬け と、いただきものっ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
garakoさん
garakoさん
皆さんお待たせいたしました。  昨日の記事 でご紹介した塩麹に漬けた アボカド と、 ぶなしめじ ですよぉーっ! アボカド 、美味ーっい!これだけで、日本酒一合呑めるわ~(笑)  ぶなしめじ ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11206065)
  • 2011/07/03 UP!

他の鮭のレシピ(33,522件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まーぶるちょこさん

まーぶるちょこさん  2011/07/05 UP!
こんにちは(*^_^*)塩麹…すごい気になってるんですよね~(^^)アボカドやきのこもイケるんですね(*^_^*)あ~、味見したいっ♪

Zukiさん

Zukiさん  2011/07/04 UP!
アボカドやキノコを漬けるって目からウロコの発想です。キノコに麹は文字だけでも拳を握ってしまいそうな「うまそうだ感」かありますね。個人的には出張があって床の管理に自身がないので漬物方面には手を出せていません。そうそう、きくらげと辛子酢醤油はまさか内モンゴルでこんな組合せに会うなんて、って驚きでしたよ。悶絶するほど辛子がきいてましたが(笑)。

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/07/04 UP!
ヘルシーでとっても美味しそうだ~~^^アボカド大好き!!いつも買っちゃいます^^

えつこさん

えつこさん  2011/07/03 UP!
意外なものが塩麹漬けに!garakoさんならではの発想ですね。どんなお味かがまるで想像できないのですが・・・お酒がすすむ、という事が、美味しい事の照明ですね。23時にこの量はすごい!お疲れなのによく用意できましたね~!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アボカドの塩麹漬け と、いただきものっ♪ by garakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP