糠漬け再開っ! と、副菜をちょいちょい レシピ

糠漬け再開っ! と、副菜をちょいちょい
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
garakoさん
garakoさん
二年ちょっと前から始めた 糠漬け育てていた 糠床 は、残念ながら家出中に廃棄処分となってしまったため…(T_T)今回、気持ち新たに再開でございます。一から作るのは大変なので、さすがに出来上がっ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11148857)
  • 2011/06/15 UP!

他の味噌のレシピ(81,236件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hiroさん

hiroさん  2011/06/17 UP!
おはようございます!糠漬け、まだ作った事がないのですがこの性格からして。。。すぐダメになりそうな。。。そんな気がします。いつも美味しそうですよね!

Erieさん

Erieさん  2011/06/16 UP!
この間はコメントありがとうございました!いつも彩り豊かな たくさんの品数そろう食卓にスゴイなぁ~ってお邪魔していました^^お品書きもカワイィですね!蕗は 和のお料理しかしたことないので自家製にんにくオイルと炒めて・・・すごく気になりました^^おいしそう♪

げんげんさん

げんげんさん  2011/06/15 UP!
こんばんは!糠漬け、楽しみですね!僕もちょうど2年前くらいに糠漬けに挑戦したのですが、ダメにしてしまいました。上手く出来た糠漬けは本当に美味しいですよね。出来上がりを楽しみにしています^^b>ラーメン好きの方にほめていただいて、とてもうれしいです^^鯛のアラだしのラーメン、アップ楽しみにしています^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑糠漬け再開っ! と、副菜をちょいちょい by garakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP