残りものは、つぶしてリメイクっ♪ レシピ

残りものは、つぶしてリメイクっ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
garakoさん
garakoさん
今日は区役所に行って諸々の手続きを行い、帰りに、部屋探しのときから目をつけていた激安スーパーに寄って参りました~♪大きくて立派な キャベツ は、キレイな外葉もしっかりついて、 1玉=98円 !...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11085026)
  • 2011/05/27 UP!

他の蕪のレシピ(6,070件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あつみんさん

あつみんさん  2011/05/30 UP!
コメントありがとうございます。塩豚アレンジ、はちみつ、わたしもやってみますね☆蕪のピュレ、すごくいいですねっ彩もきれいで素敵です^^

ぴよさん

ぴよさん  2011/05/29 UP!
garakoさん、おはようございます。品数充実!!旬のお野菜で彩られた食卓!!とても、素敵☆。。。です。枝豆の器、3品が盛り付けられるモダンなデザインで、よいですね。ごぼうと、茄子に惹かれつつ、鶏皮&キャベツを使った一品!!お肉×蕪をピュレにしたソース添えの一品!!にも引き寄せられ、garakoさんのリメイク術、すごい!!って、思いました。小蕪とエリンギの浅漬け×蕪のポタージュ、グリーン色がきれいで、おいしそう。。。です。

こすきえさん

こすきえさん  2011/05/28 UP!
一人飯とは思えない豪華さですね(*'▽'*)♪工夫も盛りだくさんでgarakoさんらしいです!!枝豆な器、いいですね~♪♪阪神の黒虎ユニフォーム・・・あのストッキング・・・ほんとスゴイですよねぇぇまったく同意見です・・・って私はトラではなくドラファンですが^^;

ton*さん

ton*さん  2011/05/28 UP!
garakoさん、こんにちは!なかなかお伺いできなくてごめんなさい。まずは、お帰りなさ~い♪長旅お疲れ様でした。そして新居へのお引っ越しおめでとう(?)ございます。疲れたまってるようですが、大丈夫ですか?帰ってきてからの記事全部読ませていただきましたよ~(*^_^*)簡単スピーディーなgarakoさん料理にあ、戻ってきた~♪って嬉しくなりました^_^でも食欲ないのが心配で・・・どれも美味しそうなお料理ばかりなのにtokoが一緒に食べに行ってあげたいです。長浜ラーメン、大分の実家に帰った時福岡で電車の乗り換えがあるんですが絶対買ってたので懐かしい~食べたい!と思いました。美味しいですよね☆牛蒡のお新香、以前UPされてた時に美味しそうと思って作ってみたんですよ!めっちゃ美味しかったです。少ない残り物の牛蒡で作ったので貧相なボリュームでレポは出来なかったのですが、好きな味でしたョ(^^)/garakoさんのリメイク術にはいつもすごいなって思います。だれでも思いつきそうな単純なリメイクしかしないtokoは毎回目からうろこです(^^ゞ枝豆の食器可愛い♪タイガースのストッキング?!見てみよう^m^神戸は熱烈阪神ファンだらけだから感じたことはひっそりと心に置いておこう^_^

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/05/28 UP!
こんにちは(#^.^#)新居暮らしも落ち着いてきましたか?激安スーパー。テンション上がりますね~さすが、目を付けていたんですね(笑)残り物で・・・すばらしいですね。次から次へと変身レシピがどんどん出てきますね。これは才能ですね。蕪ピーレ美味しそうです。今度やってみよう。また来ますね(^O^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑残りものは、つぶしてリメイクっ♪ by garakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP