大根の皮~♪ と、新しいカメラ。 レシピ

大根の皮~♪ と、新しいカメラ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
garakoさん
garakoさん
先日、新生活のための家電を購入した日。ついでに(笑)デジカメを買いました。超大特売コンパクトデジカメですが、初デジカメ購入。 1,210万画素らしい。えっ?今までのブログの写真ですか? 1月...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11034752)
  • 2011/05/12 UP!

他の大根のレシピ(90,839件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2011/05/12 UP!
garakoさん、こんばんは!カメラ、購入されたんですね^_^今までのお写真、素敵だったので携帯カメラで撮られていたことにビックリです☆どうも今の携帯上手に撮れなくて、撮った時と後で保存したその画像を見た時の写り方が違うんです。ちゃんと撮れたと思ってもなんかボケてる(T_T)ブログの写真はコンデジ使用してます。もう結構使いこんでいるので、デジイチ欲しいなと思うけれど、まだ使えるから愛着湧いてるこの子で頑張ろうと大事に使ってます(^^ゞ照明とか難しいですよね。みなさん鮮明に写していらっしゃるのですごいなっていつも思います。tokoもちょっと色違うんだけど・・・ってことよくあるので。でもgarakoさんのお料理の美味しさ伝わってきますよ♪洋風きんぴらはとっても鮮やかにキレイに見えますね(*^^)v人参美味しそう~。大根の皮入れるのいいですね!>garakoさんは北九州出身なんですね。九州、いいですよね~(^^)/カボス胡椒は大分の特産カボスを使用。美味しいのでお勧めです♪

nokkoさん

nokkoさん  2011/05/12 UP!
こんばんわ☆先日はコメントありがとうございました^^新しいカメラ!やっぱり嬉しいですよね^^私は超機械オンチで、扱いなれるのに時間がかかりましたが、やっぱり一眼レフはいいと思います♪これから色々と楽しみですね~☆

filleさん

filleさん  2011/05/12 UP!
洋風きんぴら、これいいですね〜彩りも鮮やかですごく美味しそうです。茄子の色、デジカメも一眼も機械自体がリアルな紫色を出すのが苦手らしいです。だから私の茄子も真っ黒だったりするけど、この写真の茄子はビックリするほど、かなりキレイな色が出てますよ!!

ささっちさん

ささっちさん  2011/05/12 UP!
garakoさん ♪コメントありがとうございます*^^*デジカメの効果出ていますね♪私も携帯なのできれいに撮っている方うらやましいです洋風キンピラ色が鮮やかで美味しそうですね~♪これからもよろしくお願いします(私もお酒好きですよ~*^^*)

マムチさん

マムチさん  2011/05/12 UP!
こんにちわ~♪洋風キンピラ、ヘルシーで美味しそうですね♪新しいカメラいいなぁ><私もデジカメですよ(笑)古いの。。料理は大好きなんですが、カメラに余り興味がないので、一眼は絶対に無理そうです(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大根の皮~♪ と、新しいカメラ。 by garakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP