酒の肴な ぶたっ♪ レシピ

酒の肴な ぶたっ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
garakoさん
garakoさん
え~、予告では 「酒の肴な 肉っ」 だったのですが、、、掲載する料理を改めて確認したら、すべて豚ちゃんだったので、 本日のご紹介は酒の肴な ぶたっ♪  に変更でございます。まずは、、、値引きシ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11021383)
  • 2011/05/08 UP!

他の豚のレシピ(142,341件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みっちゃんさん

みっちゃんさん  2011/05/09 UP!
キャフ!!居酒屋garakoさんがどんどん開店してました><。塩だれ…美味しそう~。たたきも美味しそう~。お忙しい中、返信なんて。今日も眺めてるだけで幸せでした!!

うさうささん

うさうささん  2011/05/09 UP!
こんにちわ!酒の肴に、すぐに反応しちゃいます(笑豚肉は、疲労回復にもなって、いいですね。豚タンは、初めてかも。世田谷区の松陰神社の近くに住まれてましたか。ブログで紹介した、松陰記念館は、萩往還にあり松陰神社は、また、少し離れたところになります。

ekko*さん

ekko*さん  2011/05/09 UP!
うわぁ~~!!ぶたのオンパレード♪♪ぶたタンもなんこつも食べたこと無いのですっごい食べてみたいわ~☆もものローストポークも美味しそう!!でも豚がすごくお安くていいなぁ。ビール持参で伺いたいです(笑)

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/05/09 UP!
わぁぁぁ豚タンだ~美味しいんですよね(^O^)/ネギ塩で漬けこむんですね~そのまま塩焼きにしてました。とっても美味しそう。。

canchaさん

canchaさん  2011/05/09 UP!
ブタ、ブタですね。豚なんこつの塩煮込みは、すごく興味ありますね。参考にさせてもらいます。

W/Dさん

W/Dさん  2011/05/08 UP!
豚タンって売ってるんですね~それも、お安くおいしそう~食べたいなぁ

マムチさん

マムチさん  2011/05/08 UP!
こんにちわ~♪うわっ、豚タン美味しそうです♪お手頃価格なのも嬉しいですよね^^ビールが止まらなくなりそうだわっ(笑)他の2品もすっごく私好み~♪食べたいなぁぁ。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑酒の肴な ぶたっ♪ by garakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP