アクアパッツァと、母の言葉。。。 レシピ

アクアパッツァと、母の言葉。。。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
garakoさん
garakoさん
昨日の夕食♪ いや~、昨日はがっつり夕食の準備中に大きな地震がありまして、その後も、驚くほど頻繁に大きな余震がありまして、そのたびにガスコンロ&ガスの元栓を止めるでしょ。お湯が、沸かない、沸かない(...
ブログ記事を読む>>

他のカジキのレシピ(2,462件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/04/13 UP!
garakoさん、こんばんは。イタリアン料理!!カジキ・海老・アサリ…魚介類がたっぷりですね。プチトマトが鮮やか☆。きっとお味も、トマトの爽やかさとマロミで包まれてるのだろうなぁ。。。と、思いました。つけめんで、ランチ。。。よいですね。関西育ちで出不精の私の母は、つけめんの存在を最近まで知りませんでした。と話す私も、大人になって東京に遊びに行ったときに、初めて知りました。

みっちゃんさん

みっちゃんさん  2011/04/13 UP!
こんにちは。壁の亀裂が…だけでも余震が続くとやっぱり心配です。><!アクアパッツァ…食べたことないです~。彩りも綺麗ですごく美味しそう!!玉子焼きも…厚焼きってなんだか作ってる時から幸せ気分で大好きです☆

庭乃桃さん

庭乃桃さん  2011/04/13 UP!
garakoさん、こんにちは。嬉しいコメント、どうもありがとうございます。*^^*カジキ入りのアクアパッツァって、すごくおいしそう…!具沢山で体がすごく元気になりそうですね。春らしい色合いがまたとても素敵です。地震、大変ですね。。。余震がある間は何かと落ち着かない日々をお過ごしかと思いますが、そんな中でもおいしそうなお料理、本当に元気をいただいています。どうかお母様やご家族の皆様共々、引き続きご自愛下さい。また寄らせていただきますね。^^

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/04/12 UP!
こんばんは。アクアパッツァおいしそうです*^^*海の幸好きにはたまらない一品です。地震大変ですね。昨日のテレビの地震情報に何度も何度も茨城県が出ていたので心配でした。今日は少し落ち着いているのでしょうか。お母様との会話を呼んで一人で大笑いしちゃいましたo^^o

ことさちさん

ことさちさん  2011/04/12 UP!
うわ~とっても鮮やかできれい!美味しそうなアクアパッツァですね~お出汁が~☆☆☆地震、怖いですね。早く落ち着いて欲しいです・・・

こすきえさん

こすきえさん  2011/04/12 UP!
コメントありがとうございます(^^)茨城は大きな余震が続いていて心配ですね。。。いつも美味しそうなお料理とたのしいブログに元気をもらっています(^^♪私はお城あんまり詳しくはないんですがこの近辺では犬山城がオススメです♪

canchaさん

canchaさん  2011/04/12 UP!
ホウボウちゃんへのコメントありがとうございます。昨日は、余震が沢山ありましたね。茨城の方々も本当、大変だと思います。平穏無事な長野県松本にいる事に、感謝しなければと思います。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アクアパッツァと、母の言葉。。。 by garakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP