牡蠣なのか?パスタなのか? レシピ

牡蠣なのか?パスタなのか?
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
garakoさん
garakoさん
昨日は、今抱えていること、新しい生活の下調べに、バタバタ追われた一日。 電車の中から荒川沿いで開き始めた桜の花に全く心動かされない今の自分に焦ったりしつつ、いやいや、そもそも、数年前、仕事に忙殺さ...
ブログ記事を読む>>

他のオイルのレシピ(182,267件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Rifakoさん

Rifakoさん  2011/04/08 UP!
牡蠣とっても美味しそう~!こういうパスタ大好きです。ちょっと大人なパスタに感じます。↓豚肉の野菜巻き巻き QBBチーズソースっ♪と~っても美味しそうです。私もよく巻き巻しますが、チーズは溶けそうで怖い!今度作ってみたいと思います。

かなまるさん

かなまるさん  2011/04/08 UP!
こちらこそいつも足跡ありがとうございます!牡蛎大好きです♪でも最近食べてないな~ってそろそろシーズンが終わりだからですね。オイル漬け絶対美味しいですよね(^-^)ブログのほうもお邪魔してきました~!「布石」新しい言葉覚えました(笑)

ことさちさん

ことさちさん  2011/04/07 UP!
こんばんは~コメント、足跡ありがとうございます☆いつも素敵な食卓で、月2万円で、こんなおいしそうなお料理ができるなんて、すごいです!牡蠣のオイル漬け、おいしそ~パスタにぴったりですね♪

smile*さん

smile*さん  2011/04/07 UP!
牡蠣のパスタだぁ★すごく美味しそうです!牡蠣の旨みがギュっとつまってますね。私も牡蠣は大好きです。garakoさんのレシピは、難しい食材も美味しそうな料理に変身させてしまいますね。

うひひさん

うひひさん  2011/04/07 UP!
牡蠣のパスタおいしそう~♪うちの旦那さん、牡蠣が大好物なので私もよく作りますよ~。ブロッコリーとの彩りがいいね♪

うさうささん

うさうささん  2011/04/07 UP!
こんばんわ!この時期は、新生活をスタートさせる方が多いでしょうね。ばたばたしちゃってましか。牡蠣のパスタとは、美味しそうだな。海のミルクですものね。ブロッコリーとの彩りが、綺麗!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牡蠣なのか?パスタなのか? by garakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP