【重要】「レシピブログ」サービス終了に関するお知らせ

なんちゃって塩おでんっ♪ レシピ

なんちゃって塩おでんっ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
garakoさん
garakoさん
先週末、大根がお安かったんですよ。    ちょっと小ぶりではありますが、 1本=...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10671411)
  • 2011/01/13 UP!
第2回♪ハナ女子大学 女子力UP!ヘルシー&ビューティーレシピコンテスト開催!
このレシピは第2回♪ハナ女子大学 女子力UP!ヘルシー&ビューティーレシピコンテスト開催!に投稿されました!

他の大根のレシピ(93,187件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
レイさん

レイさん  2011/01/14 UP!
こんにちは、はじめまして!お気に入り登録どうもありがとうございました^^塩おでん美味しそうですね~♪しっかり染み込んだ豚つくねが食べたいです!

オビワンシルクさん

オビワンシルクさん  2011/01/14 UP!
はじめまして。コメントありがとうございます。。。自家製アンチョビおいしそう。。。なんでも,作られてすごいですね〜。なんちゃってシリーズ。。。面白いです。大根の皮。。。最初に剥いとけば、って、、かわいい〜。過去に戻って読ませていただいていたので,遅くなってごめんなさい。また遊びに行かせていただきます。

ずんださん

ずんださん  2011/01/14 UP!
こんにちは。味がしみていてとっても、美味しそうですね。

るぅさん

るぅさん  2011/01/14 UP!
塩おでん。いいですね~^^この時期のおでんはポカポカあったまって最高ですよね♪味のしみた大根。たまらなくそそられますー☆

庭乃桃さん

庭乃桃さん  2011/01/14 UP!
こんにちは。嬉しいコメントどうもありがとうございました。*^^*干した大根を入れていらっしゃるのですね、味がますますよくしみておいしそうです!豚つくねも、ボリュームがあっておいしそう~。厚揚げともとっても相性が良さそうです♪

おさむさん

おさむさん  2011/01/13 UP!
お出汁で食べるおでんいいですね。豚ひきからも出汁が出て、しみわたるから美味しいと思います。いまの寒い時期にぴったりで美味しそうです。からしをぴりっとつけて食べたいです。

マルシェさん

マルシェさん  2011/01/13 UP!
こんばんは。初めまして。大きなつくね入り塩おでん、いいですねぇ~。厚い大根もとってもおいしそ~!!

コッツウォルズハニーさん

コッツウォルズハニーさん  2011/01/13 UP!
はじめまして。コメントありがとうございました。塩おでん、美味しそうですね。つくねが入るおでん、ってちょっと思いつきませんでした。あっさり、いくらでも食べられそう。

うひひさん

うひひさん  2011/01/13 UP!
とりつくねをおでんに入れるのって、良いアイデアですね!大根、味染みてておいしそう~♪

La verite kamakuraさん

La verite kamakuraさん  2011/01/13 UP!
おいしそ~!ポイントは大根を干すことですね。今度やってみます。先日は、コメありがとうございました。豚ももブロックで作りました。

goroさん

goroさん  2011/01/13 UP!
こんにちは!おでんだ~ 一緒ですね☆塩おでん おいしそ~♪だんな様にハンバーグと間違われたつくねもおいしそ~ダイコン 干しておくと味もしみやすいのでしょうか?しみしみですね♪タマゴもしっとりで のどがゴクリッてしちゃいました

kaoさん

kaoさん  2011/01/13 UP!
こんにちは。おでんが恋しい季節ですね~。干した大根も、ほんと美味しそうだけどたまごも美味しそう。うちもおでんにしようかな~。

ぴよさん

ぴよさん  2011/01/13 UP!
garakoさん、こんにちは♪。(u▽u)お作りになったモツと大根のイメージから、つくね&大根&厚揚げに、沖縄の塩♪で‘特製なんちゃって塩おでん’を作られたのですね。大根に、お味がしみ込んで、おいしそう♪♪♪です。大根を焼いたことはあったのですが、大きく厚みある大根を干したことはありませんでした。干しだいこん。。。よいですね♪。ありがとうございます。勉強になりました。

↑なんちゃって塩おでんっ♪ by garakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP