火傷に注意トースト。

火傷に注意トースト。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『山食』               おはようございまーす。       ( ´_ゝ`)ノ♪           今日も雨、、、の佐賀でございます。                 朝から、    ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16037333)
  • 2016/05/10 UP!

他のスイートブールのレシピ(190件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2016/05/11 UP!
こんにちは♪ホント、払うものが多くて困ります><学校集金、住民税、車の税金・・・ひーひー言ってます(泣名古屋はやーっと雨があがりましたよ。早くスカッと晴れないかな~。お天気だけでも気持ちよくなって欲しい!ふわふわの山食!チーズトーストはアツアツがいいですね。私も今朝食べた~♪火傷注意!ですね^^;

お返事: かなぱんサン♪おはようです^^この時期、税金が一気に来るのが恐ろしいですよねーいつもの集金に加えての納税・・・我が家の諭吉は、滞在時間が超ー短いです(笑)今日はこっちも晴れる予定なんですが、小雨が降ってます^^;早く気持ちよく晴れてほしいですね~でも、暑くなるのはイヤだなーチーズトースト、危険とわかっていながらガブリ。やっちゃいましたー数日、上アゴが痛かった(p_-)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑火傷に注意トースト。 by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP