お久な角食♪ レシピ

お久な角食♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 22
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『角食』           おはようございまーす。       (*^ー^)ノ             子供たちの7連休、   終わったーーー!!!         ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16028568)
  • 2016/05/06 UP!

他のレーズンのレシピ(17,244件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2016/05/06 UP!
こんばんは~☆連休終わりましたか?我が家は、子供がいないし主人は暦通りだったから3日間が長かった~やっぱり昼間一人だから居るとなんとなく窮屈です~(笑)また日曜日が休みです。母の日ですが、母じゃない(妻)だから何もなさそうだし・・・またパンでも焼くかなぁ~角食私も焼きたい~カクカクになるかも・・

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようございます^^お返事、遅くなりました!世間も連休終了~ですね!我が家も特に予定がなく・・・家事で終わった連休でしたー昨日の母の日は、何かありましたか?ウチは、「いつもありがとう」の言葉だけ~・・・しかも、今日が母の日ということを、ちびまるこちゃんを見てて思い出した様子です(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お久な角食♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP