シリアルちぎりパン♪ レシピ

シリアルちぎりパン♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 22
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『シリアルちぎりパン』りんご酵母元種&イーストで♪おはようございまーす。(・ω・)/あれま。もう、あと3日で3学期も終了ですな。Σ(=°ω°=;ノ)ノと、、、ちょうど一年前・・・娘...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15929570)
  • 2016/03/22 UP!

他のシリアルのレシピ(1,909件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2016/03/22 UP!
こんにちは~♪シリアルちぎりパンいい感じ~ステキ。可愛い成型だし・これはまた焼きたくなるなぁ。私、やっぱりりんご酵母ダメでした。もう諦めて、全部捨てました。暖かくなってきてからリベンジです。自転車もそう言うのあるんですね。私は4年前に買ったけど、何もなかった~暖かくなってきたら、産直近いから自転車でGO~です・・・

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようです☆自転車、4年前に買われたんですね!これ、安全整備士さんがいるところでしか、取り扱われてないみたいです。学生は毎日のことだし、他人にぶつかったりもよく聞くし。点検&保険が付くので少しは安心かな♪りんご、ダメでしたか(p_-)でもまた次に期待ですね!私も、何か酵母久しぶりに起こしてみようかなー

かなぱんさん

かなぱんさん  2016/03/22 UP!
こんにちは♪シリアルちぎりパン、カゴに入れて発酵させるのナイスですね!ちょっと特別感が出ますよ。クルミも入って香ばしさアップ。美味しそうだ〜^ ^自転車の点検はいいシステムですね。自転車通学は何かと心配ですからね^^;ウチのカレンダーもゴチャゴチャです(笑)

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^このパン、ほんと成型に迷っちゃって(笑)目についたカゴにとりあえずポン!と納めました(*^_^*)それにしては、可愛く焼けてよかった♪自転車、毎日のことですもんね。自分が怪我をするのも恐いし、それより他人を怪我させるのがもっと怖い。なので、これはいいシステムですよね!点検&保険もついてくるなんて、お得です☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シリアルちぎりパン♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP