チョコカシスくるみピザトースト☆ レシピ

チョコカシスくるみピザトースト☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『チョコカシスくるみピザトースト』おはようございまーす。(・ω・)/「バカは風邪ひかん」と、よく言いますけれども、、、風邪ひきました。(T_T)今朝目が覚めて、☆頭痛☆くしゃみ鼻水...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15677927)
  • 2015/12/02 UP!

他のクルミのレシピ(15,792件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2015/12/03 UP!
こんにちは♪チョコとカシスとくるみでピザトーストですか。なんだかゴージャスですね~^^風邪ひいちゃいました?学校でも流行る時期になりましたよね。熱はなくとも体はダルイのですから、無理しないでくださいね。お大事に。。。

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^風邪ひいてしまいました・・・寒かったり暑かったり忙しかったりで(;_;無理せず頑張りますっ!ありがとうございます♪トースト、たくさん乗せちゃいました(笑)甘くて酸っぱくて☆美味しかったですよ~(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョコカシスくるみピザトースト☆ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP