再度挑戦!チョココルネ♪ と 股ぐら3回。 レシピ

再度挑戦!チョココルネ♪ と 股ぐら3回。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 24
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『チョココルネ』りんご酵母元種で♪おはようございまーす。(・ω・)/あー、眠い。Zzz…(*´?`*)。o○春もかなり眠いんだけど、秋も眠くなるのは・・・アタシだけでしょうか?(?_...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15551577)
  • 2015/10/07 UP!

他のパンのレシピ(139,683件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2015/10/08 UP!
こんにちは♪いや~、私も最近、眠くて仕方ないんですよ。秋なのにナゼ?冬眠しようとしてるとか?!(笑座るとウトウトしてしまう~^^;コルネ、食べる前にクリーム詰めるの楽しそう!子どもは好きそうですよね♪チョコクリームがいいなあ~^^美味しそうです!

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^眠いですよねー最近食欲も増してるので、脂肪を溜め込んで冬眠準備なのか。。。でも、冬眠できるものなら、やりたいですよね(笑)チョココルネ、難しい!型買わなきゃなー。。。子供たち、自分でクリームを詰めるのが楽しいみたいです^^自分でやると、より美味しくなるのかもですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑再度挑戦!チョココルネ♪ と 股ぐら3回。 by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP