ピザぱん☆ と 家の点検。 レシピ

ピザぱん☆ と 家の点検。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 23
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ピザパン』イーストで♪おはようございまーす。(・ω・)/昨日も晴れていて、すごく暑かったんだけど、今日も天気が良くて、予想最高気温32度・・・・・(;´▽`A``まだ、佐賀は夏です。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15529748)
  • 2015/09/28 UP!

他のパンのレシピ(139,716件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2015/09/28 UP!
こんにちは♪名古屋も今日は暑い~!気温差に疲れちゃいますね。ピザパンだ~♪ダンナはこの、パンタイプのピザが好きなんですよ。久しぶりに作ろうかな。チビくま家のパパさんは、ピーマン嫌いなんですか^^;ピザなら食べちゃうでしょうね♪

お返事: かなぱんサン♪おはようです^^昨日は暑かったですねー涼しくなったな・・・と思ってたのに。体調管理、気をつけなきゃですね☆そう、ウチの旦那、ピーマン嫌いなんです。子供でしょ?(笑)でも、ピザのやつは食べます。とろりんチーズと一緒だと、良いみたい(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピザぱん☆ と 家の点検。 by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP