おからクッキー2種☆

おからクッキー2種☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 23
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『黒糖おからクッキー』おはようですー。(・ω・)/今日は、どんより曇り空な佐賀。夜は雨の予報です。明日は、スカッと晴れてほしい!というのも、明日、中学校の運動会なんです!(*´Д`)...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15493776)
  • 2015/09/12 UP!

他のおからのレシピ(12,240件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2015/09/12 UP!
こんにちは♪体育大会!晴れて欲しいですね。中学校でもお弁当はみんなで食べるんですか?6人分は大変><おから、貰えるんですね^^優しい豆腐やさん。スーパーではわざわざ袋詰めで売ってますよね~。美味しいおやつになるのなら、また頂きたいですよね♪

お返事: かなぱんサン♪こんばんは^^明日は晴れそうです☆お弁当、みんなで食べるんですよ~地区ごとにテント張って、みんなで応援です!早く起きれるかな・・・それだけが心配(;´・ω・)おから、頂けるんですよー!嬉しいですよね^^クッキーにすると、みんなが食べるので焼いてみました♪ヘルシーで美味しかったです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おからクッキー2種☆ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP