レーズンカンパ♪ レシピ

レーズンカンパ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 21
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『レーズンカンパーニュ』イーストで♪おはようですー♪今日は、梅雨の中休み・・・ということで、いい天気☆ギラギラと、太陽が照りつけとります。(・∀・)それはそうと、みなさん、中学校時代...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15325907)
  • 2015/06/29 UP!

他のレーズンのレシピ(17,243件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あずさん

あずさん  2015/06/30 UP!
うわっやばいっ(´∀`)おいしそーーーー髪の乱れは心の乱れ(笑)いい言葉ですねー。頭ボサボサ・・あっ見抜かれたかしら(笑)娘さん、ママさん床屋なんですね。うちも・・なんですよ。6年生。来年は卒業させなくちゃ??か??と思ってたんですけど・・安心しました。娘が切ってくれという間は・・・(笑)

お返事: あずサン♪おはようです^^「髪の乱れは心の乱れ」学生の頃言われてた記憶があるんです(笑)とすると、アタシ、ここ最近乱れっぱなしです。眉上パッツン前髪にしなきゃですね(笑)まだまだ、ママ床屋いけますよ!娘は中一で、いまだに「髪切って。」と嫌がらずに言ってくるし、小4の息子もバリカンでガーガーやってます(*^_^*)スキンシップにもなるし、一番はやっぱり節約ですかね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レーズンカンパ♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP