こりゃー失敗・・・アーモンドパン(;´・ω・)

こりゃー失敗・・・アーモンドパン(;´・ω・)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『アーモンドパン』りんご酵母元種で♪おはようですー♪(・ω・)/昨日は、がばい天気がよく、ぽかぽか温かく、くしゃみも鼻水も、出放題だったんだけどねー今日は、雨・・・鼻は楽だけど、ジ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15052596)
  • 2015/03/09 UP!

他のパンのレシピ(139,905件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/03/09 UP!
こんにちは~♪ネーミング見るまでにアーモンドってわかりましたよ~娘さんの一言痛いですね・・形整えるだけでも、難しいのに~チビくま母ちゃんさん納得行かないの?それは、またリベンジの炎があがりますね・・・・息子君お腹大丈夫?私も、朝よくお腹痛い子だったから、気持ちわかるよ~

お返事: 柴犬クッキーさん♪こんにちはー^^娘の「ゴマ?栗?」には愕然としました(笑)照りも控えて、マットな感じでザラツキ感を出したんですけどねーでも、リベンジ熱がふつふつと!頑張りますっ^^息子、おなか大丈夫だったみたいです♪昨日も帰ってきてからは、よく食べてましたー^^

かなぱんさん

かなぱんさん  2015/03/09 UP!
こんにちは♪可愛い~^^アーモンドですよ、このパン。イメージどおりのパンにするって難しいですよね。あれれ?っていう出来上がりになると悔しくて。チビくまさん、きっと理想のアーモンドパンを完成させてくれそう♪楽しみです☆

お返事: かなぱんサン♪こんにちはー^^アーモンドに見えますか!!!あ~、ブロ友さん方、皆さん優しい~(*^_^*)娘の「なんだろ、コレ。」の顔がね、、、ショックでした(笑)なかなかイメージしてた通りには焼けないですねーでも、めげません!また、考えて焼いてみま~す♪

yooochannさん

yooochannさん  2015/03/09 UP!
おはよう~アーモンドに見えましたよ(*^^)v味もアーモンドにしたかったのね・・・思うように出来なかったら凹みますよね。でもいろいろ挑戦されてるチビくま母ちゃんさんは素敵です♪

お返事: yooochannさん♪こんにちは^^アーモンドに見えましたか!!!よかったー☆味はどうであれ、成型はあれこれ考えたので!それだけでも十分です^^なかなか思うように焼けないと、凹みますねーでも、それが面白いところですもんね!次また焼いてみまーす^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑こりゃー失敗・・・アーモンドパン(;´・ω・) by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP