ライ麦カンパーニュ☆ レシピ

ライ麦カンパーニュ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ライ麦カンパーニュ』りんご酵母元種で♪おはようございます♪(*^ー^)ノ昨日は、サムうございましたね。皆様、風邪などひかれてないですかー。(・ω・)/アタシ、昨日夕飯を食べた後、喉...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14985112)
  • 2015/02/10 UP!

他のライ麦のレシピ(3,379件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あずさん

あずさん  2015/02/10 UP!
くーーーやっぱりすごいっす★ボッコボコ穴・・パッカリクープ・・・たまらんッス(^◇^)この前、テレビで、日本酒シェイクするとおいしくなるって・・・もっと効果出るかなーはちみつ&日本酒( *´艸`)やっぱり最高です。チビくま母さん♪

お返事: あずサン♪おはようですー^^ほほー!!!日本酒シェイクですか☆空気が入って美味しくなるのかな~それは試さないと♪日本酒切らしたので、買ってこよー(´ω`*)カンパのクープ、歪むんですよーアタシの心、丸出し?(・´з`・)

柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/02/10 UP!
こんにちは~♪冷たいですね・・風邪大丈夫ですか?蜂蜜・日本酒・・特効薬でしたね~私お酒飲めないから、一口飲んだら、3日くらい眠り続けるかもね・・カンパ・・すごいね~ほんともりもりクープだね・・でも・・美味しかったらOKよ~ライ麦入りいいですね・・私もまた焼きたいな~   いい色に焼けるかな?

かなぱんさん

かなぱんさん  2015/02/10 UP!
こんにちは♪今日も寒いです~~><自転車で走ったら顔が痛い!風邪ひかないようにしなくちゃです。はちみつ&日本酒、いいですね~。毎日いただいちゃったりして(笑カンパって難しいですよね。ちゃんとまん丸にしたつもりが、ゆがんで焼きあがっちゃう。技術の無さがストレートに出ちゃう~(汗

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^自転車ですか~そりゃー顔が・・・(';')この時期は、目出し帽でも被らないとー・・・怪しいですね(笑)カンパ、難し~ちゃんとマンマルにしたつもりなんですよ。なのに絶対歪む!やっぱり、技術ですかねー(p_-)風邪じゃなくても!はちみつ&日本酒、良いですよー♪予防に毎日いっときましょうか!!!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ライ麦カンパーニュ☆ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP