黒ゴマ山っ!と 迷惑メールやった(-"-) レシピ

黒ゴマ山っ!と 迷惑メールやった(-"-)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『黒ゴマ山食』りんご酵母元種で♪おはようですー♪(*^ー^)ノ今日は一輪車教室!これから、ワキ汗かいてきまーっす^^そうそう、昨日の話の続き。(・ω・)/昨日の朝、「メアド変更しま...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14979577)
  • 2015/02/08 UP!

他のゴマのレシピ(77,625件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/02/08 UP!
こんばんは~☆迷惑メールでしたか?何があるか分からないから、気をつけましょうね・・一輪車で汗かきましたか?いい運動ですね・・・黒ゴマ山食香ばしくて美味しそうですね~こんがりトーストで食べたいです。

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようです^^そう、迷惑メールでした・・・いまは、いろいろ詐欺が多いので、気を付けなければ!ですね!!!一輪車、寒くて汗かけなかったーでも、身体は温まりましたよ♪ゴマが入ると、香ばしくなりますね!トースト美味しかったです☆

かなぱんさん

かなぱんさん  2015/02/08 UP!
こんにちは♪雨降りの名古屋です。のんびり過ごしたいなあ~。迷惑メールだったんですか!手が込んでるというか、どこでアドレスが漏れたんでしょうね。頭に来ちゃう!つい返信しそうなメールですよね。名前が無い場合はスルーした方がいいのかも><

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^今日の名古屋は、雨降りだったんですね~のんびりできましたか?こっちは晴れてたけど、風が強くて、冷たくて寒い一日でした!そう、迷惑メールだったんです。名無しのメールは、注意した方がよさそうです!多分、アタシのスマホ、もしくはアタシのメアドを登録している知り合いのスマホが、どこかで情報を盗まれているんでしょうね、、、怖い世の中です(;´Д`)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑黒ゴマ山っ!と 迷惑メールやった(-"-) by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP