柴犬クッキーさん
2015/01/19 UP!
こんばんは~☆1週間が始まりましたね~休み明けは、辛いですね・・特に冬は~私も、メモ・・って言うか・・主人と2人なんで、洗濯は、2日に1回なんですよ・・それを忘れるといけないので、表には、洗濯の日・・裏には、洗濯中・忘れるな!って書いて食卓の上に置いて、夕方洗濯します。朝は、寒いから。元種たくさん出来たから不細工なバゲットやめて、レーズンシュガーバター焼きますよ~
お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようですー^^洗濯は2人だと2日に1日で十分ですよね!夕方に洗濯されるんですね^^私は、夜にやります!朝はバタバタするので☆バゲット、久しぶりに私も新オーブンで焼いたんですよ・・・でも、撃沈です(;´・ω・)あまりにもひどかったので、全貌画像はありません(笑)私も、バゲット修行に入りますー!!!
かなぱんさん
2015/01/19 UP!
こんにちは♪月曜日はヒイヒイ言いながら起き出しますね><今週も頑張ります。。。私もメモがいっぱいですよ~、てへっ^^;ライ麦レーズンでなおかつシュガーバターとは!焼く前から美味しそう~!これは作らなくちゃね^0^
お返事: かなぱんサン♪こんにちはー^^月曜日、辛いですねーやっぱり朝起きるのが一番イヤですね。今週も、お互いfightですね☆メモ、一杯ですか!よかった(*^_^*)バターシュガーって、最高ですよね♪カロリーも、最高ー(笑)