バターシュガーのクルクル♪ レシピ

バターシュガーのクルクル♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 28
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『バターシュガーのクルクル』りんご酵母元種で♪おはようーっす♪(・ω・)/皆さん、インフルは大丈夫ですかー。我が家は、今のところ大丈夫!ウチは、去年から家族で話し合って、予防接種はしな...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14918455)
  • 2015/01/14 UP!

他のバターのレシピ(161,363件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2015/01/14 UP!
またまたこんにちは♪子供たちは今のところ大丈夫です(^_^)学校ではインフルエンザで休む子も出てきて、ちょっと心配。お互いに気をつけましょうね!噴火は影響なかったですか、良かった〜。近くの方は大変だし、怖いですよね。

お返事: かなぱんサン♪インフル、大丈夫なんですねー失礼しました!よかったよかった☆お互い、気を付けましょうね~^^ありがとうですー♪

かなぱんさん

かなぱんさん  2015/01/14 UP!
こんにちは♪インフルエンザ、予防接種打ってもかかってしまうんですよ〜、ウチの子供たち!学校で流行っちゃうとどうしようもないですね(>_<)阿蘇山の噴火がひどくなってるようですが、チビくまさん地方は影響ありませんか?火山も怖いです…。

お返事: かなぱんサン♪こんにちはー^^インフル、予防接種してもかかりますよねー熱も、高熱出ますよね・・・今までがそうだったので、意味ないかなと。お金も高いし(笑)おこちゃま達、インフルですか?!学校は行かないわけにはいかないしね。。。お大事に☆阿蘇からは、かなり離れているので大丈夫ですよ~ありがとうございます!でも、お友達が阿蘇に住んでるんですよ。洗濯物が外に干せないって。新車も灰だらけだって・・・火山も怖いですね(p_-)

柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/01/14 UP!
こんにちは~♪インフル・・我が家も、予防接種はナシです。手洗い・うがい・マスク同じですね・・かからない様に神頼みですね~~~今日のパン凄く美味しそう・・いつもですが・・バターとグラニュー糖いい感じ・・ このパンクロワッサンポイ感じですか?  実は、昨日クロワッサン焼いたんですよ・・でも・・イマイチで~ また・アップしますが、笑ってやってください~

お返事: 柴犬クッキーさん♪こんにちはー^^インフル、予防接種ナシなんですね~仲間だ!打ってもかかるときはかかる。打たなくてもかからないときはかからない。じゃ、意味がないんじゃないかって。出費もかさむので・・・(笑)このパン、クロワッサンとは程遠いです~食感も違うし、甘いですよ^^クロワッサン焼いたんですね☆うらやましい~画像見て、食べた気になろう!楽しみにしてます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バターシュガーのクルクル♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP