ネギチーズパン と チョコパン♪ レシピ

ネギチーズパン と チョコパン♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ネギチーズパン と チョコパン』りんご酵母元種で♪こんにちはー♪(*^ー^)ノ眠い!だるい!暑い!(・∀・)そんな、週の真ん中水曜日・・・・子供たちは、今日から体育大会の練習が始...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14598736)
  • 2014/09/10 UP!

他のチョコのレシピ(42,915件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2014/09/10 UP!
こんにちは~オーブン調子よさそうですね・・・ネギチーズパン・めっちゃ美味しそう~~でも・・今減量中なんです・・血液検査結果NG・・・目に見えないから危険です・・まだ・・孫の顔見たいし。パンもたくさん焼きたいから身体大切にしましょう~ね。

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようですー^^ありゃ。血液検査、NGだったですか(/_;)減量、辛いですね・・・でも、体のため!お大事にされてくださいね^^オーブン、調子いいです♪このまま、まだ数年は粘りまーす!(笑)

かなぱんさん

かなぱんさん  2014/09/10 UP!
こんにちは♪こちらでも運動会、体育大会の練習が始まりましたよ~。まだ暑いですから、水分いっぱい持たせなくちゃですね。ネギチーズパン!おいしそ~です^0^これならネギ苦手な長女も食べるかも?!惣菜パンも甘いパンも作りやすい季節になりますね。次は何かな~。応援もポッチンです☆

お返事: かなぱんサン♪おはようですー^^運動会の練習、始まりましたね~9月に入ってから、急に暑くなったので体がついていけるか・・・お茶、たくさん持たせなきゃですね^^長女ちゃん、ネギ嫌いなんですねーでも、これならケチャップ&チーズで誤魔化せるかも(笑)いいアクセントになって、美味しかったですよ~☆いつも、ありがとうですっ(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ネギチーズパン と チョコパン♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP