いちご♪バンザーイ!!! レシピ

いちご♪バンザーイ!!!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 28
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『いちご仕事♪』おはよーです♪(*^ー^)ノ今日も、アレやアレが飛んでるよ~!!!西日本の皆様、お気をつけて!さて。早速ですが、画像の説明を。(・ω・)/↑冒頭の画像は、左:せっ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14330226)
  • 2014/05/28 UP!

他のイチゴのレシピ(20,275件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
すずしずさん

すずしずさん  2014/05/28 UP!
こんにちは(^_^)すごい!すごい!やり切りましたね〜。ジャムの瓶が並んでるところ、絵になりますね(=´∀`)/ りんご酢をジャム作りで使うんですね。初耳!風味とかとろみが違うんですか?私、お酢が苦手で、やっと寿司酢を使って料理出来るようになりました。リンゴ酢、チビくまさんのレシピにたまに出てくるな〜って思いながら読みました♪酵母、頑張れ!ですね☆

お返事: すずしずサン♪こんにちはー^^いちご、もうすぐ終わりですねーりんご酢は常備してるので、料理にも使います。ジャムに使うのは、とろみ付けと発色効果を期待して☆普通レモン汁を加えるけど、レモンは常備してないので代わりにりんご酢です^^シャーベットに使ったのは、酸味がほしかったから♪なかなか美味しかったですよ~ただ、酵母がね・・・心配ですが、、、(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑いちご♪バンザーイ!!! by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP