子どもが食いつく!ペッパーミニエピ♪ レシピ

子どもが食いつく!ペッパーミニエピ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ペッパーミニエピ』りんご酵母元種で♪ 雨…っすねー。。。(´・ω・`)こんなにまとまった雨、久しぶりかも。でも、今は小降りになってきた!と同時に、今度は風がピュンピュン...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b14126811)
  • 2014/03/13 UP!

他のライ麦のレシピ(3,375件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2014/03/13 UP!
こんにちは♪シンプルにペッパーだけというのもいいですね!おいしそう~♪確かに、加工肉は添加物たっくさんで気になります。表示を見て、なるべく少ないものを買っていますが、やはり回数は少なくなりますね。安心して買えるものが欲しいな~。

お返事: かなぱんサン♪こんにちはー^^エピ、何も入れなくても美味しいですよ~ちょいとパンチを効かせたかったので、今回はペッパーだけ♪子どもがこんなに食べてくれるとは、思いませんでした!そうそう、ハムにベーコンにウインナー・・・パンに合うんですけどね、、、保存料に着色料にと、いろんな強い添加物が気になって。たまには買いますけどね。。。安心して買えるものが増えればいいですよね~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑子どもが食いつく!ペッパーミニエピ♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP