ゆず胡椒納豆のっけ!たらこクリームスパゲティ☆ レシピ

ゆず胡椒納豆のっけ!たらこクリームスパゲティ☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 35
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ゆず胡椒納豆のっけ!たらこクリームスパゲティ☆』 おはようです♪今日は、飛んでます。ダブルで。((>д<))P.Mと黄砂で、山が真っ白け!いい天気だけど・・・奥さん...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b14013686)
  • 2014/01/31 UP!
「マ・マー 早ゆでパスタ」買い置き食材でつくる早ゆでパスタレシピコンテスト
このレシピは「マ・マー 早ゆでパスタ」買い置き食材でつくる早ゆでパスタレシピコンテストに投稿されました!

他のパスタのレシピ(87,531件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
すずしずさん

すずしずさん  2014/01/31 UP!
こんにちは♪このパスタ、興味津々(o^^o) 最近、やっとなんですけど 柚子胡椒が美味しい!!と思い始めまして…♪簡単でいいですね!お昼に、旦那と二人で楽しみたいと思います♪息子が納豆嫌いで、なかなか 家族みんなで納豆を食べることが出来ない…(≧∇≦)娘は好きなんですけどね。

お返事: すずしずサン♪こんにちは☆いつも、ありがとうございます!&お気に入りも感謝です☆納豆にゆず胡椒、ピリッとアクセントになって美味しかったですよ~ぜひ試してみてくださいね(^_-)納豆キライな息子ちゃんには、目玉焼きのっけとかでも♪私もまた、明日のランチに作ろうかなー(笑)

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/01/31 UP!
チビくまさん♪こんにちは!色んなものが飛んでるのは嫌ですねー^^;洗濯ものを外に干せないってストレスたまりますね!チビくまさんの早ゆでパスタモニター、今か今かと待ってましたよ(笑)納豆いいですねー!息子が無類の納豆好きやから今度納豆のせてみようかな♪ゆず胡椒は無理やけどーもう、お腹すいたよー!!

お返事: ジュンジュンさん♪こんにちはー^^春になると、気候は良いけどいろいろ飛びますよね・・・洗濯もの、外に干した香り好きなのに、干せないってイヤですね。パスタ、楽しくなってきました(笑)ソースがまた豊富で嬉しいですよね!納豆、息子ちゃん大好きなんですね~昔、納豆高菜パスタってのを好きでよく食べてたんです♪たらこにも合いますよ~☆ほんと、おなかすいた!(笑)

きなこさん

きなこさん  2014/01/31 UP!
チビくまちゃん、おはよ〜♪天気良いけど飛びよるんやね(・_・;洗濯もんは中に干そ!今日のパスタ!簡単で美味しそう^o^近々作るね♪

お返事: きなこちゃん!おはよー^^天気いいよね~でも、飛びよるらしいよ・・・大物洗濯は出来んね。ぜひ、部屋干しで♪パスタ、簡単で美味しかったよ~今度、作ってみて♪あ、そうそう、今度H珈琲堂に行くときには、誘ってください。行けそうだったら、飛んできますっ!(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゆず胡椒納豆のっけ!たらこクリームスパゲティ☆ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP