【重要】「レシピブログ」サービス終了に関するお知らせ

ヒーハー!、、、ゆず胡椒とチョコのバゲット。 レシピ

ヒーハー!、、、ゆず胡椒とチョコのバゲット。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ゆず胡椒とチョコのバゲット』イーストで♪ おはようです♪(・∀・)今日は、子供たちの授業参観だったので、1.2時間目に行ってきました。2時間立ちっぱなしは、やっぱ、腰にくる。。。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13972467)
  • 2014/01/16 UP!

他のゆず胡椒のレシピ(1,974件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
すずしずさん

すずしずさん  2014/01/16 UP!
こんにちは〜♪ヒーハーーーって、柚子胡椒が…そういう意味なのね(^○^)クープが素晴らしいです!!今年は、カッコイイ バケットが焼けるように、今 クッペから練習をしているところです。本を見ながら、なるほど・・・と、楽しんでますよ♪土曜日、参観日&音楽発表会!冬休み、ピアニカの特訓しました;^_^A お母ちゃんは大変です…。

お返事: すずしずサン♪こんにちはー^^そう、「ヒーハー!!!」です(笑)ゆず胡椒入れすぎちゃいましたーでも、チョコと合って美味しかったです♪クープ、なかなか難しいですよね・・・私も、焼くごとに違うので、いつも祈るばかり、、、(笑)クッペのほうが、開きやすいですもんね!頑張って^^母は、忙しいですよねー週末もバタバタなんですね!寒いので、お身体気を付けて☆コメント、ありがとうです!!!

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/01/16 UP!
チビくまさん♪こんにちは!授業参観やったんですねー!それはお疲れ様でした。学年が上に行くと内容も高度ですね^^やっぱりチビくまさんのバゲットめっちゃカッコイイ!!しかも大人のバゲット♪柚子胡椒とチョコってナイスセレクト!!ヒーハーしながら食べたーい^^

お返事: ジュンジュンさん♪こんにちはー^^授業参観、行ってきました~初めて入る理科室。。。北向きのお部屋で、かなり寒かった(笑)実験って、アタシ大好きなんですよー高学年になると、大人も考えさせられるようなことをやるので、面白いです^^バゲット、美味しかったんですけどね・・・ゆず胡椒多すぎた(笑)主人は平気で食べてたけど、子供なんてお茶がぶ飲みでした(爆)

きなこさん

きなこさん  2014/01/16 UP!
チビくまちゃん、こんにちは♪授業参観お疲れ様〜!ゆず胡椒とチョコのバゲット、美味しそう(≧∇≦)早速今夜仕込もう♪それにしても相変わらずかっこいいバゲット!私のとは大違いやねσ(^_^;)頑張ろっp(^_^)q

お返事: きなこちゃん♪こんにちはー^^ゆず胡椒、頂き物が冷凍庫にたくさんあるんよー旦那がせっせと消費してるんやけどね。でも、パンにも合う合う!しかも、チョコとの相性バッチリ!!!今夜、仕込んでみてー☆あ、、、でも、胡椒の量には注意ね(笑)授業参観、行ってきた~♪理科の実験、なかなか面白かったよ!アタシも、やってみよう(笑)

↑ヒーハー!、、、ゆず胡椒とチョコのバゲット。 by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP