のび太で、ジャムとくるみのピザトースト。 レシピ

のび太で、ジャムとくるみのピザトースト。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『イチゴジャムとくるみの、ピザトースト』 山、続いとります。(●´ω`●)ゞ最近、シンプル山食を、子供たちが食べる食べる。ストック切らしたら大変~!!!&山の練習が出来る...
ブログ記事を読む>>
わたしの「トーストアレンジ」大募集!|料理のレシピブログ
このレシピはわたしの「トーストアレンジ」大募集!|料理のレシピブログに投稿されました!

他のクルミのレシピ(15,819件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2013/03/22 UP!
すっごくのび太くんですね♪山の需要と供給のバランスがいい感じになってよかったですね♪そういうのって結構大事だったりしません?(笑)そんなのび太のパンが食べられて、お子さんが羨ましい!私もチビくま母ちゃんさんの子供になりたーい(笑)ブロンズレシピブロガー!やっぱりー!!おめでとうございます☆連絡がないなんてちょっとびっくり(笑)これからも応援してますー^^

お返事: ジュンジュンさん☆おはようです~^^そうなのですよー需要と供給のバランス、とっても大事!ストック分があふれても困るし、足りないとドキドキする(笑)山を子供たちに食べてもらうには、やっぱり変わりネタトーストで興味を引かないといけないけど、それを考えるのが、また楽しかったりするんですよね~完全に、パンバカです(笑)いつも、応援ありがとうございます!これからも、頑張ります♪もちろん、私もジュンジュンさんのこと、応援してます~☆お互い、子育ても楽しみましょうね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑のび太で、ジャムとくるみのピザトースト。 by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP