コーヒーレーズンシナモンロール♪ レシピ

コーヒーレーズンシナモンロール♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『コーヒーシナモンレーズンロール』りんご酵母元種で♪ クルクルクル・・・・・まきまきまき・・・・・(・ω・)↑佐賀弁は、擬音語を3回繰り返して言うことが多かとです。たとえば、「雨の...
ブログ記事を読む>>

他のレーズンのレシピ(17,241件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2013/01/24 UP!
チビくま母ちゃん、こんにちは。コーヒーシナモンレーズンまきまきまき、美味しそう!!コーヒーも大好きだし、シナモンの香りもぷんぷんしそうで食べたい~~韓国もです♪3回繰り返して言いますね^0^オーブン買って3週間と言うのに、パン焼いたのは4回しかーー;それも、ただのロールパンだけ(泣く)

お返事: いもサン☆おはようございます~^^マキマキマキ♪そうなのですねー!韓国も、3回繰り返すんだ!なんだか、嬉しい♪ロールパン、昨日焼いたんですよ~簡単なようで、けっこうクルクルクルが難しいですよねーでも、シンプルで美味しいですよね!今朝は、3個食べました(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コーヒーレーズンシナモンロール♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP