★レシピ:クリスマスリースのパウンドケーキ★ レシピ

★レシピ:クリスマスリースのパウンドケーキ★
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 9
flansucreさん
flansucreさん
こんばんは。こんな時間になってしまいましたので今日の事になってしまいますが今日は公民館でのお菓子教室2日目です。私は、約9年ぐらい前から公民館でお菓子教室をしています。きっかけはこのブログの初めのこ...
ブログ記事を読む>>

他のパウンドケーキのレシピ(9,916件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/12/07 UP!
可愛い~~~~☆あの赤いのは何ですか?チョコ?ゼリーかな?可愛いなぁ~たまりません.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

ekko*さん

ekko*さん  2010/12/06 UP!
こんにちは☆クリスマス仕様でとってもカワイイですね♪♪アイシングが雪のようで、これまたいいですね。

chikoさん

chikoさん  2010/12/06 UP!
こんにちは。とってもクリスマスぽくって、可愛いケーキですね~!!アイシングが、本当に、綺麗で・・・素敵です!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★レシピ:クリスマスリースのパウンドケーキ★ by flansucreさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP