簡単アレンジロール レシピ

簡単アレンジロール
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
flansucreさん
flansucreさん
おはようございます。今日はこれから娘の学校に音楽祭を鑑賞しに行ってきます。娘は音楽のクラブに入っていてトロンボーンをやっていますが、まだ体が小さいので楽器に負けちゃっている感じが…ホントに音、出せて...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • (ID: b10433251)
  • 2010/10/29 UP!

他のロールケーキのレシピ(6,264件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
sasaさん

sasaさん  2010/10/29 UP!
flansucreさんこんばんわ♪すっごく、美味しそうですね>"簡単アレンジロール" ってなってるけど 見た目、すごーく難しそうな表面・・・ どうなってるんですか? 宮殿のお菓子のようです 食べるときはプリンセス気分でしょうか…食べたい!すっごく食べたい!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単アレンジロール by flansucreさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP