スペインとの融合♪アスパラガスの冥加&トマトビネグレサラダ レシピ

スペインとの融合♪アスパラガスの冥加&トマトビネグレサラダ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 25
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
アスパラガスの冥加&トマトビネグレサラダby RUNE調理時間:15分Comment長いスペイン生活で培ってきたレシピに和のハーブ冥加を使ったドレッシングで頂くスパニッシュ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b14297522)
  • 2014/05/16 UP!

他の冥加のレシピ(81件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/05/17 UP!
RUNEさんこんばんは~^^流石に国際派のコラボですね~和の茗荷を巧みに洋風に仕立てちゃう何て凄いなぁ~!!見ただけで 美味しさが伝わって何て素敵で美味しそうなのぉ~食べ易くて チコリの食感も良さそうで 最高です♪

お返事: 少し昔流の盛り付け。。ですよね(#^^#)我々年代の。。料理と言う感じですよね(^^)/ と思います☆^^☆

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/05/16 UP!
RUNEさんダ素敵ですアスパラガスの冥加&トマトサラダオシャレなサラ素晴らしい飾り付け食材の選び方最高です素敵なレシピありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スペインとの融合♪アスパラガスの冥加&トマトビネグレサラダ by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP