2014年度のRUNE家のお節料理★市松のし引き肉&チビ伊達巻 レシピ

2014年度のRUNE家のお節料理★市松のし引き肉&チビ伊達巻
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 22
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
皆様、新しい年が明け、いかがお過ごしでしょうか?私はおせち料理とお雑煮やお酒ですっかりお腹がパンパンになってしまいました。。ダイエットをしなくてはならない状態です><。。飲ん...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13939862)
  • 2014/01/03 UP!

他の昆布のレシピ(58,527件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/01/06 UP!
RUNEさん遅れ馳せながら 明けましておめでとうございます♪アメリカでこれだけの日本のお節を作られるって凄いことですよ~手間暇のかけ具合も超一流で 高級料亭以上のしつらえです♪散らしもお洒落で 美しくてアイディア満載で美味しそう~^^私には真似っこ出来そうも有りません><!本年も どうぞ宜しくお願い致します♪

Little Darling さん

Little Darling さん  2014/01/03 UP!
すごい~すごすぎます!伝統的なお料理をエレガントにオシャレに盛り付ける RUNEイズムの真骨頂!日本人家庭だと、おせち料理を心から喜んでもらえるのでしょうね。良いな~♪アメリカンな我が家族は、元旦に一度食べたらそれ限り、とほほ、です。だから 私ひとりで食べ続け、私も子豚状態ですよ~。おそろ!(笑)今年もよろしくお願いしま~す。

お返事: ひょっとしたら、今年最後の御節になるかも~と思って頑張りました!なにせ、子供が巣立ってしまうということを考えると。。ああ。。年はとりたくないわぁ~~><。。もう、食べ過ぎて苦しくて、PCの前に向かうのもシンドイ><。。です。。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/01/03 UP!
RUNEさん素敵でオシャレなおせち料理綺麗な作りと 盛り込み素晴らしいです市町模様など凄いですさすがです

お返事: Ryujiさん☆いつもうれしいコメントを有難うございます!市松模様は好きな模様のひとつです^^。この模様はお正月にふさわしくて気に入ってます、もちろん、お味も保障です^^。今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑2014年度のRUNE家のお節料理★市松のし引き肉&チビ伊達巻 by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP