杏ジャム&昆布つゆの甘ダレ手羽煮 レシピ

杏ジャム&昆布つゆの甘ダレ手羽煮
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
父の日こちらは一日ずれて明日ですが、日本にいる父を想いながらこの料理は好きだろうと考えながら作ってみました。もともとのこのレシピは夫がオリジナル。夫は海外生活が半世紀を超えこの手の...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13413324)
  • 2013/06/17 UP!

他の手羽のレシピ(22,765件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
marimiさん

marimiさん  2013/06/17 UP!
こんにちは♪はーい(^^)/サラダのレシピ、希望です(笑)今日も、素敵なレシピ感謝♪

お返事: こんにちは★このサラダのレシピですね~!了解いたしました♪久しぶりにお会いできて?ここで^^嬉しいです~。最近はフェイスブックのほうが楽なのでそちらのほう中心かな^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑杏ジャム&昆布つゆの甘ダレ手羽煮 by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP