今日はアジアンでプチパーティー&明太子ラスクとMyバゲット&一難去ってまた一難・・ レシピ

今日はアジアンでプチパーティー&明太子ラスクとMyバゲット&一難去ってまた一難・・
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 25
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
今日は久しぶりにバゲットを焼きました。天然酵母菌を使っては失敗。失敗ばかり・・・モルト粉を購入しようと思っても見つからず。。。見つけるのが下手なんですね。。。モルト粉が入った...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12693057)
  • 2012/10/07 UP!

他の明太子のレシピ(13,285件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/10/08 UP!
こんにちわ^^コメントありがとう(^_^)/今日もおいしそうです。いえいえとってもおいしそうなバゲ^^私のなんかさなぎみたいになって><そしてラスクですか~和風なお味で海苔乗せても良さそうですね♪

ton*さん

ton*さん  2012/10/07 UP!
こんばんは~♪美味しそうなバゲット(#^.^#)パンを作られる方はみなさんクープがうまくいかないとか今日はちょっと不細工だわっておっしゃるけれど、私から見たらどれも売り物のように美味しそうに見えます☆こんな素敵なパンを焼けるって憧れです~。フランスパンいいなぁ。明太ラスク大好きですよ♪手作りだとより美味しいでしょうね^_^揚げ春巻きも焼きそばもどれもとっても美味しそうですね!どんなお味なのか気になります。美味しい食事はみんなを幸せにしてくれますね☆>RUNEさん、こちらこそいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします(^^)/

お返事: 本当ですか~!売り物のようだなんて//▽//ほめすぎです~いたるんるんさんやvividさんのバゲットに憧れています。。下手ですが作りたて。。これに限りますね^^★嬉しいコメントをありがとうございました☆

とまとママさん

とまとママさん  2012/10/07 UP!
こんばんは~可愛いピンク♪明太子大好きなので、食べたくなりました。失敗とは思えないですよ~バケットは難しいですね!

お返事: 嬉しいコメントをありがとうございます!明太子ラスクは福岡名産でしたよね^^汗。。レシピはいろいろと思いまして投稿させて頂きました。。珍しさにかけてました><汗;;;

yumiさん

yumiさん  2012/10/07 UP!
明太子、日本から持っていけるのですか?!飛行機で??海外では貴重ですよね~。おもてなし、お疲れ様でした。^^ベトナム風揚げ春巻き、とっても美味しそう~。大好きです。でも、自分で作ると大変ですよね。しかも40個も!!尊敬です!ワンちゃん、心配ですね。我が家にも、13歳の老婆犬がいるので、お気持ちよくわかります。。

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2012/10/07 UP!
パーティーいいですね。とってもおいしそうです。明太子も大好き☆きれいなピンクが魅力的^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今日はアジアンでプチパーティー&明太子ラスクとMyバゲット&一難去ってまた一難・・ by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP