豆腐カレーソースdeドライカレー&ビジュアル系バンドのコンサート レシピ

豆腐カレーソースdeドライカレー&ビジュアル系バンドのコンサート
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 31
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
日本は蒸し暑さと雨で体がなんとなくけだるかったりと体調を崩されている方もいらっしゃると思いますがそんな中我が娘・・・東京が超~~~~楽しいですって☆たくさんの...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12426139)
  • 2012/07/12 UP!

他のカレーのレシピ(83,503件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/07/13 UP!
はじめまして♪とてもすてきな料理ばかりで・・ガサツな私には真似できないようなものばかりなのでうっとりです♪それと、わが娘もビジュアル系大好きで仮装(笑)して見に行ってます^^その格好で家から出ないでとだけ念を押していますが・・(^^ゞついつい親近感を感じコメントしてしまいました!また、のぞきに来させていただきますね~!(^^)!

お返事: はじめまして!お嬢様もビジュアル系がお好きですか!ビジュアル系のバンドはあまりよは知らなかったのですが、最近、娘がはまっていろいろと知るようになり、知れば知るほど、ミュージックもなかなか良くて、今では彼らは才能のある人たちと認めております。アメリカやイギリスより凄い才能かとも・・・お料理をお褒め頂きまして恥ずかしいやら嬉しいやらです~これからも宜しくお願い致します^^☆

きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/07/13 UP!
暖かいコメントありがとうございます(*^_^*)うす焼き卵でドライカレーを巻き巻き美味しそうです~~アボガドも添えてあって盛り付けもきれいですね

お返事: どこにでもあるレシピの合体でした^▽^:でも、女子力UP!これは保障します♪温かいコメントを有難う御座い増し^^

taesmileさん

taesmileさん  2012/07/13 UP!
RUNEさん★クレープみたいで、可愛くて、素敵ですね♪私には、思い付かない&作れない…食べてみたいです★いつも、食べたくなるお料理で、本当、見とれちゃいます♪

お返事: 薄焼き卵をクレープのようにしてみました。。クレープと薄焼きたまごでしたらどちらがカロリーが多いのか。。?などと考えましたが、薄焼きの方がよいかな?と思いまして。。褒めてくださって嬉しいです~!感激です。有難う御座います!!!

あきさん

あきさん  2012/07/13 UP!
Hiクラスの精錬されたしつらえにはぁぁぁぁ・・・何て美しく美味しそうなのだろう~って 昨日からしばし見とれております。いつか真似っこしちゃいますよ~美味しそうです。いつも素敵なおコメを頂きまして有難うございます(^-^)

お返事: 素敵なあきさんに褒めていただけるなんて!あまりにももったいないお言葉です!嬉しすぎてもうどうしてよいのやら。。。本当にありがとうございます^^

masakohimeさん

masakohimeさん  2012/07/12 UP!
このお料理、素敵過ぎます!!さすがRUNEさん!食べたいです♪

お返事: 素晴らしいお料理のかずかずをご紹介されていますひめさまにそんなにお褒めいただき・・もったいないです~~~嬉しいです!ありがとうございました^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豆腐カレーソースdeドライカレー&ビジュアル系バンドのコンサート by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP