今日のエピブレッドとメキシカンワンプレート レシピ

今日のエピブレッドとメキシカンワンプレート
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
皆様おはようございます。。なんだか忙しくて><きょうからGWですね~素敵なGWとなりますことをお祈り申し上げます。。さて今日 の エピブレッド です。レーズンとシナモンを...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b12185857)
  • 2012/04/29 UP!

他の野菜のレシピ(292,094件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/04/29 UP!
お料理もお写真もぴか一ですね~^^眺めているだけで 幸せ気分にさせて頂いてます~素晴らしいですね^0^

お返事: 嬉しいです~この厚焼きたまご。。少し失敗。。焼き時間が長すぎ~なのです>< でも、お味のほうは美味しかったです!イチオシです☆

naonao♪さん

naonao♪さん  2012/04/29 UP!
naonao♪です。嬉しいコメントを頂いてありがとうございました!!さてさて、今回はメキシカンワンプレート♪惹かれますね~~。メキシコのタバスコってどんな味なんだろう・・・??興味津津です・・・。見たところたくさんかけても大丈夫そうですね!?いつも栄養バランスを考えられて彩りもよく、素敵なお料理ですね~♪楽しい休日をお過ごしくださいね。

お返事: 温かいコメントを有難うございます。このホットソースはアメリカ西海岸のスーパーでしたらどこにでも売っているものなのです。さわやかな辛さで美味しいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今日のエピブレッドとメキシカンワンプレート by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP