フライパンで桜チップのスモーキーチキン&晩御飯&宝の持ち腐れ・・ レシピ

フライパンで桜チップのスモーキーチキン&晩御飯&宝の持ち腐れ・・
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
今日は良い香りのするお料理の紹介~実はこの画像・・2年前に日本に帰った時に買って来た桜チップずう~~~っと宝の持ち腐れ状態><
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b11957523)
  • 2012/02/22 UP!

他のチップのレシピ(9,130件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2012/02/23 UP!
ええ!?フライパンでもスモークできるんですね。私もやってみたいなと思っていたのです。アルミでくるんじゃう!いい方法ですね。窓を開けられる夏になったら、やってみよう!めちゃくちゃおいしそう。>Runeちゃん、今日は暑…かったの?CAも2月ですよね(笑)いいなぁ!デトロイトも暖かかったけど5度でした。体をご自愛くださいませヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!! 。

アスリートフードマイスター Kumiさん

アスリートフードマイスター Kumiさん  2012/02/22 UP!
お写真から、スモークの香りが漂ってきそうです(^^)ルーを使っていないカレーもとっても美味しそうですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フライパンで桜チップのスモーキーチキン&晩御飯&宝の持ち腐れ・・ by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP