玄米グリーンカレー筍入りココナッツリゾットとトマトの寒天寄せ レシピ

玄米グリーンカレー筍入りココナッツリゾットとトマトの寒天寄せ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
リゾット(Risotto)はもともと イタリア で食べられてきた 麦 類の料理に東洋 (中東)から伝播した 米 が融合した 料理なのだそうですイタリアでは色々な野菜を使った料理法で...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b11056448)
  • 2011/05/19 UP!

他のリゾットのレシピ(8,716件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ことさちさん

ことさちさん  2011/05/20 UP!
グリーンカレーのリゾットも、トマトの寒天よせもとってもお洒落で美味しそうです☆お店のようですね!夏をさきどり♪な感じですね!つぼ漬け他、お漬物系大好きです☆

flansucreさん

flansucreさん  2011/05/20 UP!
グリーンカレーにココナッツ、筍が入って美味しそうですね~トマトの寒天寄せもこれからの季節に嬉しい人品になりそう…我が家には、オマケでいただいたトマトが沢山ありますので、これを作ってみようかしら(^^♪

とまとママさん

とまとママさん  2011/05/19 UP!
遅くなってごめんなさい。昨日は、お出かけしていました。。。ココナッツグリーンカレーのリゾット美しい仕上がりですね!ココナッツリゾットは、レストランで頂いてから、大好きになりました♪とってもおいしそう♪トマトの寒天寄せ夏に向けて活躍しそうですね^∀^v

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/05/19 UP!
タケノコって大好きです!とっても美味しそう!ヘルシーなお料理盛りだくさんでいつも楽しませていただいています♪温かいコメントもありがとう。

JUNOさん

JUNOさん  2011/05/19 UP!
グリーンカレー、大好きです。美味しそうだなぁ~。リゾットも、よく作るし……。グリーンカレーペーストがナイ(-_-;)買ってこよ~。アレッ?偶然ですが、トマトの寒天寄せに大変良く似た、グレープフルーツゼリー(似てない?)を本日UPしております(^_^)v☆☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑玄米グリーンカレー筍入りココナッツリゾットとトマトの寒天寄せ by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP