野菜スープとイギリス風サンドイッチ☆ レシピ

野菜スープとイギリス風サンドイッチ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
イギリスのサンドイッチが食べたくなって久しぶりに作りましたたしかNYのホテルのブランチでボーイさんがこのサンドイッチはイギリススタイルと言ってたのでずぅ~とこの中の具がイギ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b10808528)
  • 2011/02/23 UP!

他のサンドイッチのレシピ(16,547件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/02/24 UP!
本当に♪スープもヘルシーで美味しそう!主人はサンドを出すときは必ずスープもリクエスト☆こののセットを出したらきっと喜ぶだろうな^^←遠目^^そしてこの前のチョコのの件ですが、ごめんね。知らないの><本当に流行りものに疎くて嫌になる(汗)

flansucreさん

flansucreさん  2011/02/24 UP!
RUNEさん♪とっても素敵なテーブルです(^^♪思わず手が出てしまいそうです☆RUNEさん!私、本、買っちゃいました~スペイン風オムレツ美味しそうです!!

yukaナッツさん

yukaナッツさん  2011/02/23 UP!
こんばんは^^とっても美味しそうなイギリス風サンドイッチですね♪ゆで卵は私も小さいボールのなかでフォークでつぶしてしまいます^^野菜スープはたくさんの野菜を切るだけでも手間なので手抜きではないですよ~。それにとってもヘルシーで美味しそう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑野菜スープとイギリス風サンドイッチ☆ by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP